人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンズ佐世保で入場券プレゼント

 めちゃ太っ腹な企画。

 ハウステンボスに隣接しているウィンズ佐世保では、11日から、3連単を含む2000円以上の馬券を提示して、抽選に当たれば、
ハウステンボスの入場券をプレゼント!

 ちなみにハウステンボスの入場料は、3,200円なのだから、挑戦しがいがある。

 今回のスゴイところは、当選確率が、ほぼ2回に1回
 入場券はペアで、9月いっぱいまで有効。(いままでのキャンペーンでは当日限りだった)
 1日何回でもトライ可能。2000円分の馬券を複数枚買えばそれだけチャンスが増える。

 実地日は、
 9月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)・25日(土)・26日(日)
の計7日間 。

 詳しくはコチラ

 で、まあ、思うに。
 週末はウィンズへ行って入場券をゲットしてからハウステンボスへいけば、お小遣いもふえて倍オイシイ・・・・・なーんてことは甘いかもしれないので、固い対策を考えると。

 3連単はとてもムズカシイので、100円だけ買う。(馬券は100円から買える)
 で、残り1900円は、かたい複勝を狙うと。あまり儲からなくても損する確率は低い。
 
 ちうことで業務連絡。


 ここを見ている某一流スポーツ紙、競馬記者のSさん。
 今月の固い複勝の馬を何頭か推薦してください。


 あ、競馬に絶対はないことは、よ~~~くわかっておりますので(笑)。
 
by epsom | 2004-09-10 22:06 | ハウステンボス