ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アカデミアフェスティバルへ行った。

a0015110_22325110.jpg  2日間とも行ってみた、アカデミアフェスティバル。
 会場では、生徒の作品展示のみならず、講師の作品も展示即売していたりして、しかもそれが安かったりして。
 テーブルをだして、講師が生徒とパッチワークしていたり、「カルトナージュってなぁに?」と聞けば、熱心に説明してくれたり、そのあたり、文化祭らしいかんじがイイ。
 ステージ上の発表会なんか、「ああ、この日のために一所懸命がんばってきたんだ・・・」と、それを思うだけで胸が熱くなるワタシなんぞは、いっぱい拍手を送って楽しめる。3回しか練習していないという胡弓の演奏に耳を傾けたり、オムツがとれたばかりのこどものバレエに手拍子したり(アレは可愛かった)。
a0015110_22403989.jpg なんかわたしも唐突にゲージュツに燃えたくなり、この秋はいろいろ習い事を始めることに決意。会場でさっそく申し込む。(早)
 はじめるのは、コレ→
 やろうと決めたら動きは早いが、続くかどうかはまた別なんだがな。  
 
[PR]
by epsom | 2004-10-06 22:44 | ハウステンボス