人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の街

光の街_a0015110_22223633.jpg 実家@横浜にて育児休暇(笑)を終えて、長崎空港からフェリーでハウステンボスの我が家へ帰る。
 夕刻から太陽が落ちるころ、迎えてくれた場所は、「光の街」に変貌していた。

 写真は、フェリーから降りたところから、あんまり綺麗で、パチリ。
 
 夜のライトアップは別にふだんでもしてるし・・・と思っていたけれど、なんでも5年かけて徐々に進めてきたライトアップが、ついに今年、完成したというソレは、ふだんとはまったく違う。
 
 こりゃ、キレイだわ。

 思わず、そのまま散策へ。
 ここのクリスマスツリーに見惚れては、次のクリスマスツリーにさらにうっとり。

 ホテルヨーロッパの窓には笑い(行ってチェックしてください)、クリスマスショーを愉しみ。

 いまも窓の外にみえるドムトールンが、すんごいことになっている(!)。
 たとえるならば、

 スロットマシンで777がでたような。

 上の写真とは、まったく違う様子になっとります。
 見せたい、でも、まずはハウステンボスへどうぞ。
by epsom | 2004-11-08 22:33 | ハウステンボス