人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズガーデン@秋

 パレスハウステンボス前にある薔薇の庭園が、秋の見ごろを迎えていると聞き、行ってみた。
 カットソーに長袖シャツをはおるだけでちょうど良い陽気。
 お天気もよく、いまのハウステンボスは散歩日和。
 おともだちを誘って、ベビーカー連ねて、きもちよく歩く。

 ローズガーデン@秋_a0015110_232939.jpgすまん。
 薔薇の美しさにうきうきして、ほかの写真はすべて赤ちゃんが写りこんでるため、いまいち盛りじゃない風景だ。
 ただ実際、アーチに薔薇はなく、全体的に咲いている数は少ないのは、ピークを過ぎたからか、それとも台風の影響か?

 ま、春のにぎやかさも楽しいけれど、秋のしっとりとした薔薇の庭もまた良し、かな。
by epsom | 2004-11-12 23:41 | ハウステンボス