ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モーレンクラブ ビンゴ大会

a0015110_19261688.jpg 700名着席の会場も埋まり、立ち見も大勢でるほどの盛況ぶり。
 すぐにビンゴ大会がはじまるのかと思いきや、まずはゴスペルライブから。
 
 ノリノリの演奏が流れるなか・・・・・・・・

 どうしてこんなに退屈なんだろうと考えていた。

 一曲が長すぎるのか、知らない歌ばかりだからなのか、それにしてもリズムは軽快なのまで、こんなにツマラナイのはどうしたことか。
 長く感じる時間を耐え、やっとライブ終了、ようやくビンゴかと思いきや、
 「次は、ヨサコイ、ハウステンボスチームです!」
 だって。

 場内がいっせいにどよめいたよ。
 みんな退屈だったんだなあ。
 ユトレヒトプラザに強制収用しておいて、予期せぬショーの連続、いかがなものか。

 ビンゴの商品はホテル宿泊券、食事券、テディベアなど。

 結局、当たらず、疲れて、しかも風邪ひいて・・・・・・・・。しくしく。。

 急にハウステンボスも寒くなってきたようで。
  
[PR]
by epsom | 2004-12-18 19:30 | ハウステンボス