ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日カウントダウン間近・・・

 寒い・・・というか、冷たい!
 時折、雪もちらつくけれど、
 盛り上がってマス、ハウステンボス!

 
a0015110_19341744.jpg


 港町ブルーレケンに特設ステージ。
 ライブは町中に響き渡る。
 
 a0015110_19384461.jpg街のあちこちで屋台がでている。
 ホットワインに、ミニサイズのチーズフォンデュ、ぜんざいや、マフィン、地鶏、カンコロ餅・・・。

 a0015110_19403598.jpgほかにもミッフィーちゃんのポストカード屋さんでは、こんなふうに、元旦限定の消印サービスがあるとか。これ、いいな~。年賀状、出しそびれたヒトいなかったっけ?

 それに、場内はあちこちで福袋も発売開始!
 さっそく、チーズ農家でチーズ福袋をゲット。
 7千円超のものが3千円!
 ほかにもワイン福袋、おみやげ福袋、ソーセージ福袋、テディベア福袋、いろいろアリマス。

 さて、もうすぐカウントダウン。
 
 気になるのは、雨よりも雪よりも、風!
 ちょっと強い風が吹いているんだよね。
 雨でも花火は上がるけれど、強風ではあがらないらしい。

 なんとか、風よ、やんで。

  
[PR]
by epsom | 2004-12-31 19:51 | ハウステンボス