ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑いライブ

 静かな午後を過ごそうと、本をあけた瞬間、ワッセナー中に響いた、ベースの音!

 ♪ ・・・・♪  ・・・・♪♪

 特徴あるあのメロディーは、はなわの「佐賀県」
 そうだ、きょうはハウステンボスでお笑いライブがあるんだった!
 てか、ふだんワッセナーはハウステンボスの喧騒とは無縁の静かな別荘地なんだが、
 はじめてだぞ、あんなにハッキリ、メロディーが聞き取れたのは。
 渡辺美里ライブだって、こんなにクリアに聴こえなかった。
 すごいぞ、佐賀県!(なのかどうか)

 ということでさっそく行ってみました、アレキサンダー広場。

 ぜんざいなどの屋台もでて、人でぎっしり。
 出演者は、はなわ、原口あきまさ、オジーオズボーン。
 このところ、すっかり冬のハウステンボス、寒さ対策をしっかりしてから行ったんだが、
 驚いたのが、
 はなわ氏は、ひとり、あの赤のTシャツ一枚で登場
 え、あれって衣装だったの!?
 しかも厳寒期の野外ライブでも、アレなの!?
 「寒いですね」って、いちばん寒々しいのを盛り上げてるのは、あなたですから!

 「3歳の(僕の)コドモが、ギターを持ってきて、「残念!」ってやって~♪と言うんです。
  つらいです」というのには、笑った。

 お笑い劇場は明日も開催。
 出演は、FUJIWARA、カラテカ、だいたひかる、レギュラー。  

 ぜんざいつつきながらヨーロッパの街並みでお笑いライブ、ぜひ。
 
[PR]
by epsom | 2005-01-08 21:43 | ハウステンボス