人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アストラル @ JR全日空ホテル でバイキング

アストラル @ JR全日空ホテル でバイキング_a0015110_2381281.jpg レトロな洋食バイキングというテーマで、4月3日まで週末開催中のバイキングに行ってみた。

  お料理は、小羊の赤ワイン煮込み、カニクリームコロッケ、ポトフなど、どれもホテルメイドの味が、優雅な気分。
 特にオムレツは、見た目の完璧さといい、チキンライスの豊かな味といい、やっぱりホテルのは違うわ~、と、おかわり(なんせバイキングだから)。
 デザートも絶品チーズケーキのほか数種類用意され、どれも上品な甘さがいい。
 正直、1階のカスケイドのビュッフェより味は上だと思った。。。
 あっちのほうが高いが・・・。ま、種類はカスケイドのほうが多いしな。

  前々から一度は、行ってみたい場所だった、ここ全日空ホテルの最上階、アストラル
  なんといってもここは、ワッセナーが一望できるのだ。
  果たして、その景色は。。。

アストラル @ JR全日空ホテル でバイキング_a0015110_2330080.jpg



  うおー、ワッセナーが、そしてわたしの家が、見える!
  (どの程度、部屋のなかまで見えるものかをチェック・・・ふむ、問題なし。
   カーテンひかなくても、見えないもんだな。夜は知らんが。)
  そして、

  なんて美しい町なのだろう!

  
  ちなみにアストラルでこのワッセナーの美観を堪能したい場合は、昼に来るべし。
  ワッセナーは基本的には別荘地なんで、定住者が少ないぶん、夜はけっこう暗い。
  おそらく夜は、

  まっくらで何も見えないかと。
by epsom | 2005-01-23 23:37 | 食べる!