ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チューリップ祭 開幕!

 a0015110_072146.jpg 
 ・・・ということで、午後からお天気も回復、行こう行こうと気がせくも、コドモが昼寝から目覚めたのが、
 ←このような時間・・・。(オイオイ、4時間も寝たよ!)
 それでも、やっぱり、チョイとキンデルダイクの花畑だけ夕食準備の前に見に行こう!と思い立ち、さくっとおでかけ。
 (こーゆーことができるのは、ワッセナー住人ならでは、か。ありがたや)

 a0015110_014784.jpg
 やっぱり行ってよかった!
 これだけ毎日、ハウステンボスを散歩して、かつ、チューリップ祭り序章の段階でも見ているというのに、やっぱり、グランドオープンしたキンデルダイクは、幻想的。
 一年中、花で満ち溢れているハウステンボスだが、このチューリップ祭だけは、特別中の特別。自分だけこんな感動モッタイナイ!と、じんわりした心で想う。
 
 a0015110_0251872.jpg
 陽が落ちていく。
 ライトアップされた風車。まだ光の街が続いているのか。
 
 夕日のなかでも、こんなに美しいチューリップ畑、昼の陽光のもとでは、どんなに映えるだろう。これからの期間中、毎日が、シアワセでいっぱいになる。 
 
 チューリップ祭の公式特設サイト http://event.huistenbosch.co.jp/
 
 
[PR]
by epsom | 2005-02-06 23:58 | ハウステンボス