人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HUIS TEN BOSCH 変身中。

HUIS TEN BOSCH 変身中。_a0015110_17292.jpg
 ハウステンボスは生まれ変わるんだそうだ。

 毎日、ここをお散歩しているけれど、確かに毎回、新しい発見がある。
 ガンバレ、新生ハウステンボス!ということで、応援サイト作ろうかと思ったけれど、これってプログ向き?と思い、開設。

 それから、長崎・佐世保の周辺観光(HTBから近い有田・伊万里・唐津など。ほかに福岡を含む、九州全域)も、おでかけしたときに随時、アップしていく予定。

 先にお断りしておきますが、私、ハウステンボスの住人になったばかり@横浜出身なので、

     生活自体が観光中

 なわけであって、決して、九州地元トークをふらないように。

  ついていけない率 100%、かと。
by epsom | 2004-04-20 17:30 | ハウステンボス