ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨があがって最終日

a0015110_2320483.jpg
 夕方になって雨があがったので、ベビカでGO!
 チューリップ祭り最終日、ちゅーりーピンバッチも交換しなくちゃだし、ミセスエリザベスマフィンへも行かなくちゃだし。
 すると遅い時間のせいか、目的のバナナマフィンは売り切れ!
 しかしスバラシイ情報ゲット。
 ミセスエリザベスマフィンは好評のため、とりあえず4月いっぱいまで期間延長するとか!
 よしよし、その調子で、常設してくれい。
 
 
a0015110_23205990.jpg

 この景色ともお別れ。。。
 でもまあ、あれだけの数のチューリップが一夜にして消えるわけもないだろうし、
 しばらくはまだ見られるかな。
 ただ、いま外では強風が。だいじょうぶかなあ。
[PR]
by epsom | 2005-04-10 23:21 | ハウステンボス