ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バッタバッタと・・・

a0015110_2341157.jpg 見ているだけで胸が痛くなる光景。
 キンデルダイクでまだ美しく咲いているチューリップが、ばったばったと引っこ抜かれ、袋に詰められ消えていく・・・。 
 「捨てるんですよ~」とやっぱり作業中のかたが笑顔でおっしゃっていた。
 もったいなくて泣きそう。
 押し花にしたいよう。
 せめて最終日くらい、入場者にプレゼントすれば、入場者数もアップするだろうに。
 チューリップ祭りが終わり、きょうはさびしいハウステンボスであった。

 しかし楽しみもある。
 実はまだ続きを書いていないが、JRA宮崎育成場からハウステンボスに珍しい馬がやってくるのだ。それについてはまた今度。
[PR]
by epsom | 2005-04-12 23:46 | ハウステンボス