ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズガーデンはいまが盛り!

  5月。
  そろそろローズガーデンの薔薇が咲いているころか、とは思っていた。
  1歳児のランチ&昼寝促進のための気軽な散歩@午前の部・・・というだけのハズが、
  まさかあんなに美しい風景に息をのむとは。
a0015110_15462660.jpg
 
  ただいまフラワーフェスティバル開催中のハウステンボス。
  なかでも、去年とは異なり、今年は「花の宮殿」が誕生し、その女王陛下の庭は初夏の心地よさを最大に味わわせてくれる場所となっている。
 そういえば、フラワーフェスティバルの広告ポスターは、ローズガーデンから臨むパレスハウステンボスの絵。新緑と薔薇の奥にたたずむ宮殿という構図が見るだけで気持ちよく、ひとめで気に入ったわたしは、家に飾っている。

  ローズガーデンはいまが盛り。
  匂いたつほどに咲きほころび、それにまだ枯れた薔薇が一輪もない!
  ということで、最高の写真撮影チャーンス!
  思わず、
  
 30分で200枚、撮っていた。

  これだけの美しい場所に、いたのはワタシとムスメだけ。
  おいおい、GWってまだ終わってないはずだよなあ・・・。

  みなさん、ぜひ、ハウステンボスの最深部へ!
a0015110_1557431.jpg

  

  
[PR]
by epsom | 2005-05-07 15:56 | ハウステンボス