ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリザーブドフラワー

a0015110_13542012.jpg 
 生花を特殊な技術で加工して、何年かその姿のままになる、プリザーブドフラワー。
 ハウステンボスの展示会でひとめぼれして、その場で講師にレッスンを申し込んだ。
 ハウステンボスの教室は子連れ不可なので、佐世保市中心部にある講師の自宅サロンlilyroseで。
 元スッチー・現医師妻(スゴイ)、素敵なお人柄の先生にお会いしておしゃべりするのも楽しみ。
 いまはママ友を誘って2人でレッスンを受けているのだけれど、1歳児をあやしてくれながら、予定時間オーバーにもちっともいやな顔をせず、花に囲まれ、育児中の貴重な癒しタイム。
 いや、ハウステンボスで生活していることも癒しなんだけども。
 
 ということで、今回はその作品を公開。
 いかがでしょ? 
[PR]
by epsom | 2005-06-02 14:10 | つぶやき