ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひたひたと水不足の足音が・・・

 雨が降らない。
 さすがに水不足の心配が・・・。

 ニュースでは干上がるダムの映像が。
 ワッセナーは水に浮かぶ(ような)町なので、現実感がないのだが、
 これは海水だからな~・・・。
 取水制限でお風呂に入れないときのために、温泉博士を買いだめしとくしか(嘘)。
 
 a0015110_23145113.jpg
 ←これは、ロンドンにある通称リトルベニス。
 ちょっと隠れた場所に、大きなガーデニングセンターがあるため、よく散歩がてらいっていた。
 こうしてみると、同じ運河のあるヨーロッパの通りといっても、
 違う景観だねえ。
 ここに係留している船体はどれも可愛い。

 そうそう、モーレン会員向けの広報誌に、新スパの割引があるかも、と書いたのですが、抽選で20名様が体験できるだけでした。スイマセン・・・。
 ワタシの場合、住所をみただけでハネられそうな・・・・(^_^;)。
[PR]
by epsom | 2005-06-23 23:24 | つぶやき