ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥栖プレミアムアウトレット

a0015110_223010.jpg
 ワタシの洋服の趣味はタイヘン偏っていたのだが、夏はロンドンで暮らすようになってから、わりにフツーへの道にシフトしている。
 それでもまあ、特定のブランドでしかツボらないので、アウトレットへいっても買い物することはあまりない。しかし、なぜか行きたくなる。不思議。

 で、今春、鳥栖にできたアウトレットへ行ってみた。
 感想。
 
 アウトレットって、どこも似たようなもんだな、と。

 イギリスのアウトレットへ行ったときも、同じようなことを思ったしな。
いままで行ったことのあるアウトレット、、、軽井沢、神戸、りんくう、横浜金沢、多摩、、、ほかにもあったよーな。いちばんオモシロイのはやはり、軽井沢プリンスショッピングプラザか。今春にまたまたスケールアップしたようで、行きたいんだよなあ。たぶん、なにも買わないけどさ。

 なんで行きたいんだ。自問自答。
[PR]
by epsom | 2004-05-15 22:31 | S.A.G.Aトラベル