ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パレスハウステンボス

a0015110_17463388.jpg チューリップ祭も佳境。
 ・・・と思うのは、この宮殿前に多品種のチューリップが一斉に咲きほころぶ時。
 本日はお日柄もよく、コートもセーターも脱げる、まさに春。
 どこを眺めても最高の背景→写真を撮りたい、が、肝心のモデルさん(ムスメ)は、木の実や石を拾ったり、鳩を追いかけるのに夢中。
 キンデルダイクももちろん良いけれど、パレスの250品種チューリップ・コレクションはとにかく楽しい!

a0015110_17542437.jpg 

 
 写真だとなぜにあの楽しさがちっとも伝わらないんだろーな。
 去年も同じことを思った。
 
 そうそう、このパレス・ハウステンボス。
 ドラマの舞台になるそうで。
 それは「富豪刑事デラックス」。
 前作よりもさらに豪華になるとかで、主役の大富豪の孫娘フカキョンのご自宅が、この宮殿という設定でロケが先日行われた。さむ~~い日だったので見学には行かなかったが・・・。
 公式サイトで、ちょっとPRスポットが見られます。
「森のなかに家があるのではなく、家のなかに森があるのです」
 とおっしゃっておられます(笑。
 フカキョン&ハウステンボス、ハマってます。
 4月からの放送が楽しみ。
 
a0015110_1872286.jpg
 
 
a0015110_18114168.jpg


 チューリップ祭のなかパレスで挙式って素敵~~。
 最後に、パレスでいちばん気に入った可愛い、変りダネのチューリップを。
 
a0015110_189483.jpg

[PR]
by epsom | 2006-03-27 18:10 | ハウステンボス