ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW中の駐車場 裏技(?)

 駐車場がいっぱいなのをみると、ちょっと感動をおぼえるわけで(笑)。
 しかし遊びにくる側からみると、ゲートまで遠い駐車場に誘導されると、そうは言っていられないかも。
 ということで裏技を。

 実はGW中は、ウインズ佐世保の駐車場が開放されています。
 第2駐車場まで以外なら、ふだん競馬開催中のゲートを使えるので、すぐに園内なので便利。
  
 ある程度、ハウステンボスの駐車場がいっぱいになったら、こちらへ誘導されます。
 なので午前中は開放しないみたいだけど。
 
 あ~でも、ウインズ駐車場も場所によってはゲートまで遠いかも。
 
 ちうことは結局、裏技でもなんでもなく、結局、時の運か!?
[PR]
by epsom | 2006-05-02 23:33 | ハウステンボス