ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウッディライフ

 W杯にウィンブルドンがはじまり、生活時間が不規則、しかし楽しい。
 ちなみにW杯は現在イングランド応援中。
 ロンドンは実家・横浜につぎ、ダラダラ暮らしたところなので。
 そーいや、BBCのサイト見てたら、イギリスでチケット詐欺にあったこどもたち400人分、FIFAがイングランド戦を無料進呈したとか。たまたま詐欺のニュースをトニーブレア首相が聞いて交渉したとかなんとか。良い話ではあるが、いったいどこに400人分の席が残っていたというのだろう・・・・。

 さて食いネタ続く。

  a0015110_1191892.jpg
 だれもが一度は行くべき、とオススメした店に、ハウステンボス居住3年めにしてよーやく訪れてみた。Yahoo!で「どうしても行きたい 全国カレー店 100」に選ばれている、「ウッディライフ」だ。
 
a0015110_11135040.jpg

 西洋風カレー、果物や野菜の甘味が濃縮した口あたりの直後に辛さが襲う。ヒーハー。
 こりゃ2歳児には取り分けできないな、と思ったが、ムスメ、「おいし~!」とバクバク食す。
 わたしは水を飲んで紛らわせているのに、感じないのか!?美味しいと関係ないのか?
 
 ランチセットの食後デザートがどっさりでるので女性的視点で満足なり。
 
[PR]
by epsom | 2006-06-28 11:24 | 食べる!