ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の王国

 なかなか梅雨があけない。
 昨日、おとといと、高校野球@長崎県大会の清峰VS佐世保北の試合を観にいこうとしてたのに、2日連続順延。いま試合してるけど、有迫クン投げてないから、まぁ、いいか。てか、さすが甲子園準優勝チーム、エースは温存しまくりなのね。

a0015110_1437346.jpg さてハウステンボスの水の王国。スバラシイ!
 去年はポップアップスクエアだけだったのが、一挙に3種類追加されて、こどもも飽きない。
 ま、予想どおり、元気よく走る子にぶつかってひっくり返り、ウチの2歳児は5分で泣いて帰る~と言っていたが、今後毎日行くうちに慣れるだろう。
 水着や着替えを持っていない子も毎日見るが、女の子をパンツ一枚で走らせるのは、この時代いかがかと思われ・・・・・・子連れのみなさん、ハウステンボスへは水着・タオル・着替えが必須ですよ!ただし水の王国そばでも販売してます。
 ここ、HTB関係者も読んでいるそうなんで要望すると、水遊び用の帽子も売ってほしかった。なかなか売ってないのよね~。それとベンチが足りない!追加を強く希望。
 
 待望の新施設は、内覧会にいったオットによると、ミラーメイズは鏡だらけで頭を激突しそうとか言ってましたが、さてはて。
 実はオットもわたしもハウステンボス在住3年になるが、場内のアトラクション施設にほとんど入ったことがない!やはり一通りは巡っておくべきなんだろーか。
[PR]
by epsom | 2006-07-21 14:49 | ハウステンボス