ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シーサイドフェスティバル

 
a0015110_16561724.jpg
 炎天下の外出はなるべく避けているが、「わんわん」にひかれて行ってみた、シーサイドフェスティバル。
 ムスメがものすごく喜ぶ顔を期待していたが、彼女にとっては、

わんわん<<<<<うみまるくん

 だった模様。。。
 特に笑顔もなく、炎天下に泣いて、「早くおうちに帰ろう~」と言われた。
 むしろ親のわたしのほうが喜んだかも。
 「ワンワンね~、ちょっと汚れてるでしょ~、これはちゃんと生きてる証なんだよ!」って話していて、ちゃんとわんわんの中の人もここにいることがわかったので。
 午前11時のショーに行ったが、ワンワンはあの炎天下に夕方6時まで記念撮影とか。だいじょうぶなのかな~。

 シーフェスでは、海上自衛隊のカレーに期待していたのだが、行ってみたら、陸上自衛隊だった。でも200円と格安で美味し。人件費を計算にいれてない値段だ。これも市民サービスなのね。陸自の飯ごうからよそってくれたのが、なんだか良かったデス。
[PR]
by epsom | 2006-08-05 17:02 | 長崎・佐世保観光情報