ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早実vs駒苫@高校野球 

 清峰の敗退でワタシ的には高校野球熱がやや冷めていたのだが、相方は現在、異様に燃え上がっている・・・。なぜならば、オットの出身校は、かの早稲田実業高校だからだ。
 早実vs駒苫の決勝戦は歴史的な一戦で、両投手の好投は感嘆の一言。
 延長の末、翌日再試合。
 オットは、「甲子園の決勝なんて、人生でもうないかもしれない」と、ある意味、母校にタイヘン失礼なことをつぶやき、行っちゃいましたよ。


 日帰りで甲子園へ応援に。


 早朝にハウステンボスをでたが、満員の甲子園、ちゃんとアルプススタンドに座れるのだろーか。(内野席でひとり「紺碧の空」を歌う勇気はないからとアルプススタンド狙い)校友会の枠があるらしいが・・・。
 
 ところで早実はセンバツのときもだが、OBに寄付金をつのる手紙がきていた。
 で、寄付金を払ったひとには、誰がいくら払ったかの報告がくる。
 きっと有名人がいるに違いないと名前をチェックしていたら・・・。






 王貞治 8千円



 王さん・・・・。なんでそんなに中途半端な額を・・・・。

 さらに探すと、もっとも寄付金を多くだした最上位の欄に、発見。















 小室哲哉 10万円






 さすがです。
 そういえば、早実には、「小室哲哉記念ホール」まであるしな・・・・。

追記 12時現在の甲子園 写メがきた。
a0015110_1252921.jpg

 もう満員!

追記その2

 早実優勝!おめでとう~!
a0015110_15303115.jpg

 優勝旗 授与!
 オットも行った甲斐があったねえ。よかったねえ。
 
 
[PR]
by epsom | 2006-08-21 10:21 | つぶやき