ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PRIZMAスペシャル花火

 羽田空港から長崎空港について、ハウステンボスへ向かうとき。
 あ、空が青いなあ、と見上げた。東京の空気とはやっぱり違うんだな、と。
a0015110_21203862.jpg

 日本でいちばん「島」が多い長崎県らしく、車窓から小島がひょっこり見え、長崎に帰ってきたんだな、と思う。

 てことで、帰ってきて、さっそくいそいそハウステンボスへ。
 いやー、いろいろ変身して、しかも、スペシャルなイベントがちょうどスタート。
 デジカメ忘れて散歩したんで、また後日、写真とってからレポります。
 なんでも村上龍氏が招いたラテンのライブは評判がとても高いそうで。

 で、せっかくだからなにかアップしたいと、さきほど花火の写真撮ったんだが。
 なぜかワタシはヒジョーに花火の写真がヘタで、ほとんどが夜空のまま。なんで?
 そのうちの唯一、まともなのをアップ。

 a0015110_21235490.jpg

 うちのベランダから撮影。
 毎夜、ハウステンボスの花火をこのように楽しんでいる。
 特に運河に映る花火がまた綺麗なわけで。
 
 8月7日から15日までは、「オーロラをイメージした花火とレーザーの演出」だそう。
 いやー。今回はホント、スペシャル!いつものフィナーレ級が何度もくる。
 このヘタな写真ではとても伝えきれない迫力と美しさだ。

 必見!!
 
[PR]
by epsom | 2004-08-08 21:35 | ハウステンボス