ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高のキューバン サルサ バンド

a0015110_2357996.jpg
 いやー、素直に、ものすっごく、楽しい!!

 ハイラ・モンピエ&チャランガ・アバネーラのライブは、HTBのショーでは珍しく90分の公演。キューバ音楽って、こんなにオモシロイんだ!最高の音楽性を持つこのライブがハウステンボスに来るだけで(別途のチャージはいっさいナシ!)、飛んで跳ねて弾ける、いいのか!?楽しすぎるぞ!思いっきり夏を享受した感じ。やっぱりラテンの血は沸騰してるんだなあ。熱さに観客もあおられる。
 
a0015110_0977.jpg

  ステージ前は、九州のサルサ教室のみなさん勢揃いなのか!?というくらい、みんなダンスがうまく、
 

 腰、ぐるんぐるん。


 ライブが終わるころには腰痛で倒れるひとがいるんじゃないかと心配になるくらい、激しかった。
 そんななか、知人の姿を複数発見、知らなかった一面を見たし。

 
a0015110_0185316.jpg


 この限定のキューバフードも美味しかった。
 キューバ料理は、アフリカとアジア、あと少しスペインの影響があるとか。
 豆、米、フルーツ、みんなスキー。
 ここでしか飲めないクリスタルビールもサッパリしていて、この夏の夜空のもとだといい感じ。生のミントをミキサーで砕いたフローズンカクテルも爽やか。

 ああ、ハウステンボス生活、幸せだ~。


 p.s. 昨日書いたセーリング競技、銅メダルおめでとう!!!
[PR]
by epsom | 2004-08-22 00:32 | ハウステンボス