ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヌエヴァ カタルニア@パエリアレストラン

a0015110_23245685.jpg ここってそうだったんだなあ、と散歩のたびに気にはなっていた。

 その、パエリアレストランと看板だけ残っていて扉が固く閉鎖されたままだったヌエヴァ カタルニアが、リニューアルオープンしたので行ってみた。

 夕食作るのもメンドーだったし。

 漆喰の壁にマリン色のテントが地中海風とかで、入り口では炭火でシーフードを焼いているし、たしかになんだか楽しい。

 a0015110_23284241.jpg しかし、メニューを開いて固まる。
 パエリア1人前1600円~、しかも


 2名様より


 財布だけつかんで近所へ気軽に夕食食べにきたつもりが・・・・・・うう、やっぱりハウステンボスってリゾート地だったのネ・・・・・。せめてランチにくればヨカッタ・・・。


 気を取り直してまずは前菜。きっとこれはタパスってことだ~♪と期待。
 お皿にちょこちょこ載っているのは好き。


a0015110_2332937.jpg で、問題のパエリア。ここのイチオシは「イカ墨のパエリア」とのことだが、本日は無難なタイプにしてみる。お味はやはり無難に美味しかった。

 しかし、それはそれで、またなんとなくもったいなかった気もした

 なんでなんだろうなあ・・・・。
 

 
 
 
[PR]
by epsom | 2004-09-07 23:42 | ハウステンボス