人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初笑いコロッセウム

 最高気温は9℃あるんだし、新聞一面で寒波で大雪の恐れ・・・と書かれていても、佐世保はたいして降らなかったりするし、ガマンせねばと思うけれど・・・元気な2歳児を家に閉じ込めると親のわたしがストレスをこうむる結果になるので、きょうも日々、ハウステンボスへ。
 とはいえ、ワッセナーは、自宅前からハウステンボス中心部まで送迎サービスがあるんだけどネ・・・・。
 
 この3日間はお笑いライブを開催中なので、それが楽しみ。
 いちばんオモシロかったのは、意外なことに井上マー。
 しっかりネタつくってから来いよ!といいたくなったPOISON GIRL BAND(期待してたのに)
 きょうのお楽しみはタカアンドトシ、それにかつさゆに癒されたいわぁ・・・。

 モーレンのスクラッチで500円食事券をいっぱい当てたんだが、期限が来月であることを知り、散歩のついでに、おやつ。
 
初笑いコロッセウム_a0015110_14523227.jpg

 悟空は、皿うどんのほうが好き。

 
 
by epsom | 2006-01-09 14:54 | ハウステンボス