人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスをベビーカーで毎日お散歩。ワッセナー住人。生活自体が旅行中のような毎日なわけで。


by epsom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーフェアに行ってみた。

カントリーフェアに行ってみた。_a0015110_22533033.jpg ハウステンボスの場外オフィシャルホテルのハウステンボスJR全日空ホテルで、明日28日日曜日まで、Waku Waku カントリーフェア
開催中。

 いやー、可愛いねー!
 出展したみなさんの優しさがあふれている雰囲気。

 こういうハンドメイドって、作っているヒトが性格良くなければ、なんかイヤって感じだし

 カントリーといえばお約束、赤毛の姉弟ラガディ・アン&アンディがお出迎え、カントリー家具といえば、で、ハートのくりぬきのパイン家具、薔薇柄のホウロウ雑貨、ガラス窓付きのブレッドケース、ステンシルにパッチワーク・・・・。

 いまはネットでカントリー雑貨を買うひとが多いから、ぜひ目でみて楽しむ機会を作りたいと企画されたそうなんだけど、これだけのものが一堂に会して、ショップオーナーと会話しながら楽しめるのは、そうそうない。

 また明日も行くつもり。

 そういや、超大型台風が近づいてるようなんだけど・・・・。
 明日はまだだいじょうぶそうだけど、あさってには長崎を直撃予定。
 風速50mって、クルマをひっくり返す力があるんだってねえ。
 「釣り」ネタのとき、過去の台風の話題でレスがついて、ちょっとビビリになっているところへ、なんか強烈なのが着々と近づいてきて・・・。

 あ、なんかもう風が強いんですケド・・・。

 
by epsom | 2004-08-27 23:15 | 旅行